パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好きなお店

ずっと気になっていたけれど、1人で入ることが出来なかったお店があります。
ブログ講習の後、朋子ちゃんにせんげん台の
LE GRAND VERTに連れて行ってもらいました。
ケーキも食べられてランチもあります。
二人共グラタンのセットにしました。
見た目小さい気がしましたが味もお腹も大満足。
サラダとデザートと飲み物がついていて値段もリーズナブルでしたぁ(^^)
帰りにケーキと焼き菓子を買いました。
ケーキはお値段のわりにボリュームがあってどれも美味しかったですよっ♪
焼き菓子も目移りするくらい美味しそうなものが並んでいました。
d0133082_1372520.jpg

また誰かを誘って行きたいなっ(^^)
1人では食べに行けない人なのです(--)
[PR]
by sweeterika | 2008-01-19 12:00 | ケーキ屋さん