人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパさんのお土産

いつも出張で、全国各地を飛び回っているうちのパパさんです。
今回は北海道に行ってきたようです。
私は北海道のお土産が1番好きです。
食べたい物が沢山あり過ぎて、あれもこれもリクエストしちゃいました(^^)
ROYCEの生チョコ2種類とマルセイバターサンド。。。
色々と買ってきてくれましたぁ♪

パパさんのお土産_d0133082_131585.jpg
キャラメルとかりんとうは初めて食べましたが美味でしたよ~(^^)

今お友達と旅行に行く計画を
立てています。
食べ物が美味しい極寒の
北海道へ行くか、
正反対の沖縄へ
行くか悩み中です。
旭山動物園にも行きたいし、
ちゅら海水族館にも行ってみたいし・・・
どちらへ行くことになったかは
お楽しみということで♪♪
久しぶりの遠出なのでとても楽しみです。
飛行機が怖いんですけどね~(><)
by sweeterika | 2008-02-08 12:00 | life