パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悲しい出来事

小さい頃からほとんど動物と一緒に暮らしている私です。
インコ 猫 犬 カメ うさぎ ハムスターなどなど。。。
その度に悲しい別れを経験しています。

最近はハムスターのトロちゃんと暮らしていました。
次男のkazumaの6才のお誕生日に家にやって来たのです。
ジャンガリアンの男の子でした。
たまにかごから脱走して、お腹がすいた頃にひょっこり顔を出す
お茶目な子でした。
先日もかごの中にいなかったので、また脱走しているのだと思って
いました。
かごが壊れていたので、新しいお家にしてあげようと
雪の降る中みんなでかごを買いに行きました。
パパさんがかごのセッティングをして、あとはトロちゃんが帰って来るのを待つばかり。
・・・のはずだったのですが、トロちゃんが新しいお家に帰ってくる事は
ありませんでした・・・
その日は雪の降る寒い朝でした。
眠るように動かなくなっていたトロちゃんを
わらの中で見つけました。
前の日までは元気に遊んでいたのに・・・寒かったんだね・・・ごめんね。

今は新しいかごに、サファイアブルーのnewトロちゃんが暮らしています。
前のトロちゃんはもう帰ってこないんだよ・・・
今度のトロちゃんは大事にしてあげようねと子供達と約束しました。
寝る前にはかごにタオルをかけるのを忘れずにやる子供達です。
d0133082_0554872.jpgd0133082_0561182.jpg
















はじめまして。newトロです。
[PR]
by sweeterika | 2008-02-10 12:00 | life