人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会

先日保育園の発表会がありました。
次男のkazumaにとっては保育園最後、
karenにとっては初めての発表会です。
私はビデオ係り、長男のyuumaにカメラをお願いしました。
まずは年少組です。子供達は色々な動物に変身しています。
オオカミなんて怖くないこわくないコワくない~♪♪と歌いながら
オオカミのボウシとしっぽをつけたkarenが出てきました。
恥ずかしがり屋のkarenが人前でやっているなんて・・・成長したんだなぁと
しみじみ思います。
生後10か月から保育園に通いながら、いまだに朝泣いてしまう
おとなしいkazumaはメロディオンで”ゆきのペンキやさん”
太鼓で”狙い撃ち”の演奏を堂々とやっていました。
赤ちゃんの時から知っている子も沢山いるので、みんな大きくなったなぁ~
立派に成長したなぁと思い目頭が熱くなりました。

発表会_d0133082_230959.jpg
発表会_d0133082_2385845.jpg








保育園に通ってる子供達はお家で過ごす時間より、
お友達と先生といる時間の方が長いのです。
6年間頑張って元気に保育園に通ってくれたkazuma。
残り少ない保育園生活を楽しんでねっ(^^)
そして立派に育ててくれた先生達に感謝します。
by sweeterika | 2008-02-18 12:00 | life