パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい生活

d0133082_0151359.jpg
保育園を卒園してからも3月いっぱいは保育園に通っていた
kazumaです。
4月1日からは学童保育に通っています。
新4年生のyuumaもいるし、お兄ちゃんのお友達もいるし
とても楽しいみたいで安心しました。

karenも年中のきりん組さんになり、新しい先生が誰になるのかドキドキです。
バスもお兄ちゃんがいなくなり1人で乗る事になりますが、
自分より年下のお友達が乗る事になるので張り切っています。
 
yuumaは新4年生になりたくましくなってきました。
学童でもみんなの良きリーダーになってもらいたいと思います。

この春から幼稚園に通う、お友達の子供のnozomiくんと久しぶりに会いました。
お天気も良く桜も綺麗だったので、福祉村でお花見をしながら遊んで来ました。
始めはお互い意識をしていましたが、だんだん楽しそうに遊ぶ事が出来ました。

春は別れと出会いの季節です。
皆さんにとって良い1年になるといいですね~(^^)

d0133082_0173334.jpg
[PR]
by sweeterika | 2008-04-02 12:00 | life