パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完成しましたぁ~♪

先月kaori先生の工房でろくろを使って陶器を作ってきました。
形を作って、削って、模様をつけるところまでは自分でやりましたが
あとは先生にお任せしてきました。

陶器が完成したと連絡を受け、早速取りに行って来ました。
見るのがとても楽しみです(^^)

お家に帰り見てみると、思っていたよりは小さかったです。
作る前はイメージを絵に描いていきましたが、実際思い通りのものを
作るのはとても難しかったです。

形は綺麗じゃないけれど、自分で作った器はとても愛着がわきます♪
陶芸にはまってしまいそうです。

同じ形、同じ大きさに作るのは難しいと改めて思いました。
売り物を作っているkaori先生ってすごいです。尊敬してしまいます。

とても忙しいのに完成させてくれてありがとうございましたぁ(^^)

d0133082_0533767.jpgd0133082_954827.jpg
[PR]
by sweeterika | 2008-04-04 12:00 | life