パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アリスのティーパーティー

アリスのティーパーティーの打ち合わせにorangeちゃんと行って来ました。
和美さん特製のショートブレット&紅茶を素敵なアンティークの食器で頂きます。
こんなゆったりとしたひとときに気持ちが和みます。
私もお菓子を作って当日お待ちしていますので、イギリスのティールームに
遊びに来て下さいね。ご予約お待ちしています(^^)
プチマルシェのブースもあるので、何人かの作家さんもお手伝いの予定です。

d0133082_124861.jpg


打ち合わせの後は、orangeちゃんと不思議舎さんという住宅街の中にある
自宅ショップに行きました。
ちょうどイベント中で、作家さんの素敵な作品が並んでいました。
オーナーさんの素敵な人柄と、居心地の良い空間にいつまでもいたいと思える場所です。
雑誌で見て食べてみたいと思っていた手づくりやさんのぱんも届きました。
田んぼで玄米を作り、そのお米からこうじを作りお味噌を作っているそうです。
手をかけてできた玄米とお味噌のパワーを借りてゆっくりゆっくり発酵させたぱん。。。
噛むほどに素材の甘味が出てきます。
私好みのぱんで、今度はお店に行ってみたいです。

d0133082_12515924.jpgd0133082_12542426.jpg
[PR]
by sweeterika | 2008-04-08 12:00 | イベント