パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チーズケーキ

d0133082_843711.jpg

長男のyuumaが3年間お世話になっていた学童保育の先生が、
この春異動になってしまいました。

夕方から総会&定例会があるので、その時に先生に来てもらい
ケーキを渡すことになりました。
会長さんに頼まれて私が作る事になりました。

定例会の後に歓送迎会があるので、持ち運びしやすいチーズケーキを作る事にしました。
午前中から用事があり、仕込み始めたのが夕方の4時。
父母の皆さんにも食べてもらいたくて2段で焼いたので、
いつもより焼き時間がかかってしまい総会開始ぎりぎりまでかかってしまいました。

オーブンから出たばかりのケーキを持って、学童保育へ行きました。

前会長さん新会長さんから先生にケーキ&ブーケを渡してもらいました。
皆さんから感謝のお言葉を頂けて嬉しかったです(^^)

私はこの春から副会長になりました。
新役員さんと力を合わせて頑張りたいと思います。
[PR]
by sweeterika | 2008-04-16 12:00 | cake