パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday

d0133082_1259318.jpg


昨日は保育園の総会と懇談会でした。

petit marche vol.2の打ち合わせに前回来られなかった方や、
スタイルハウジングEXPO2008に作品を提出する方が
mikiちゃんのお家に集合すると聞き、総会を欠席して行ってしまいました。

初めてお会いする方や、作家の皆さんの素敵な作品を目にしてとても刺激を受けました。

昨日は朋子ちゃんのお誕生日だったので朝からケーキを作りました。
12cmのシンプルなケーキ。生クリームでナッペをしてチョコレートでコーティングしました。
上にはイチゴと、育てているクローバーを飾りましたぁ。

朋子ちゃんが少し席を外している間に打ち合わせ。
戻って来た時にみんなでバースデーソングを歌いながら渡しました。
Yoshikoちゃんからは黄色いラナンキュラスのブーケ。
mikiちゃんはウィークエンドケーキを焼いてくれていました。
*anne*ちゃんは1人づつにパウンドケーキをくれました。
本当に素敵な仲間達です(^^)

d0133082_1343291.jpgd0133082_1373676.jpg






まだ居たかったのですが懇談会があるので一足先に帰りました。
急いで保育園に行きましたがちょうど終わってしまいました^^
先生ごめんなさい。でも満足な1日でしたぁ♪
[PR]
by sweeterika | 2008-04-20 12:00 | イベント