パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝10周年

d0133082_301576.jpg


4月22日は良い夫婦の日でもあり、私達の10回目の結婚記念日です。
パパさんはワインを買って来てくれました。
ダイヤモンドではないけれど、覚えていてくれたという事が嬉しいですね(^^)

今日は朝から和美さんのお家に行き、アリスのティーパーティー
準備を少しだけ手伝って来ました。

午後からは次男のkazumaの初めての授業参観です。
どんな風に授業を受けているのか見に行くのが楽しみです♪

明日はとうとうアリスのティーパーティーです。
夜はケーキの仕上げと、ローズマリービスケットの残りのラッピングを頑張ります。
アリスなのでウサギをつけてみましたぁ。
ローズマリーのお花は朋子ちゃんのお家の庭に咲いていたものです。
[PR]
by sweeterika | 2008-04-24 12:00 | life