パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オープンガーデン

オープン前日にお家の場所を確かめるため、お友達とお家の前をうろうろ。
突然の訪問でしたがチコママさんがお庭を見せて下さいました。
素敵な門をくぐり抜けると、想像していたよりもっと素敵な空間が広がっています。
私は名前に*花*という文字がつきながらお花に詳しくないので、お友達に色々
教えてもらいながらお庭を散策させてもらいました。

d0133082_081623.jpg


当日はチコママさんのオープンガーデンにkarenと一緒に行って来ました。
綺麗なピンク色のハーブティー&手作りクッキーでお出迎えして下さいました。
クッキーが美味しかったようでkarenはいつまでも大事そうにクッキーを食べていました。
綺麗なお花やグリーンに癒され、時間も忘れてしまうほど幸せな時間を過ごしました。

d0133082_014790.jpgd0133082_0295680.jpg













雑貨や、寄せ植え作家のohteeさんのセンスのある作品も並んでいました。
朋子ちゃん&mikiちゃんも来ていたので、スタッフの方達との
楽しいおしゃべりにも花が咲きましたぁ(^^)

チコママさんのお庭から見える真っ白いお家がmikiちゃんのお家です。
帰りにmikiちゃんのお家に寄らせてもらいました。
mikiちゃんの娘さん&karenが仲良く遊んでくれて嬉しかったです♪
数日前にこのお宅で雑誌の撮影があり、NANAIROさんの
生けたお花が素敵に飾られていました。
ワンデイショップpetit marche vol.2の会場はこちらのお宅です。
詳しくは朋子ちゃんのblogをご覧下さい。

d0133082_0335913.jpgd0133082_037218.jpg
[PR]
by sweeterika | 2008-05-18 12:00 | life