パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボーリング教室

学童の子供たちのボーリング教室の付き添いに行って来ました。
グループごとに1列に並んでボーリング場まで歩いて行きましたが、
ふざけて言うことを聞かない子供も。。。
40人近くの子供をまとめるのは大変です。

ボーリング場に着き指導してくれる先生のお話が始まってもきちんと聞けない子供達。
やる気がない子は帰りなさいと怒られてしまう場面も。。。
騒がしい子供達を見て、いつも子供達と向き合う先生達に頭の下がる思いです。

練習が始まるとみんな楽しそうに投球していました。
さすがに5年生の男の子は上手でした。
2ゲームやって高得点の子供は名前を呼ばれていました。
4年生のyuumaは5位で悔しがっていました。

d0133082_20565267.jpg


ジュニアボーリングスクールの修了証をもらい学童に戻りました。

たった2時間位の付き添いで疲れてしまいまった私でしたが、
先生達は手際よくおやつの準備をしてくれていました。

ちゃっかり私&karenもおやつを頂いて帰りました(^^)
[PR]
by sweeterika | 2008-08-02 12:00 | life