パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです。。。blog1周年

d0133082_22273184.jpg


子供達が割ばしにインクを付けて書いた新年の挨拶です。
とっても遅くなりましたが。。。明けましておめでとうございます。

2008年の1月1日からブログを始め1年が経ちました。
ブログを始めて嬉しい出会いが沢山たくさんありました。
とても実りのある充実した2008年となりました。
書きたいことは山程あるのに行動が伴わない駄目な私です。

年末はクリスマスでほとんど休み無く働いていました。
とっても忙しかったのですが、とっても楽しかったです♪
やっぱり私はお菓子作りが好きなんだと改めて思いました。

クリスマスの事やお菓子作りの事などこれからゆっくりとご紹介していきますね。
今年はまた新しいことにチャレンジしていこうと思っています。
こんな私ですがこれからも皆さんよろしくお願いします^^

そして子供達が作ったねずみ年&うし年のカレンダーです。

d0133082_22345944.jpg

[PR]
by sweeterika | 2009-01-17 21:39 | life