パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひな祭り

今年もあっという間に3月になり、温かい日もありましたが今日は寒かったですね。。。
最近はひな祭りの準備でバタバタしていました。
今年は土曜日から節句のお祝いをする方が多かったようで、2月28日、3月1・2・3日と
ケーキ屋さんは忙しかったです。

3日のお仕事が終わった頃に雪がちらほら降り始めました。。。
帰りがけにオークウッドシェ-ヌマ・メールアンジュに寄ってケーキを買いました。
夕飯はどうしようかな~と考えているとパパさんからもう家に着くと連絡が。。。
ひな祭りだから早く帰って来たというのですが、出張だと思っていた私は大慌て。
帰って来るなら早めに連絡がほしいです。。。
家に帰りあり合せの物でチラシ寿司を作りました。
21cmのケーキ型で作ったデコレーションチラシ寿司です。

d0133082_11164846.jpg

我が家の子供達が作った雛人形です。。。
どれも個性的です^^

d0133082_1119982.jpg
[PR]
by sweeterika | 2009-03-03 21:49 | life