パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅茶のシフォンケーキ

d0133082_22425261.jpg

最近よく作っているシフォンケーキです♪
アールグレイの紅茶の茶葉を細かくして入れているのでとってもいい香り。。。

お友達がお母さんのお誕生日に作りたいというので一緒に作りましたぁ。
1歳のお子様を連れて家まで来てくれたのだけど、5歳のkarenが役に立ちました。
いつもは自分より年上のお兄さんお姉さんに遊んでもらっているので遊んであげられるかな~
と思っていましたがちゃんと遊んであげていて成長したんだな~と思いました。
kiyoraくんも楽しそうにkarenのあとについてまわっていました^^

karenが遊んでくれたおかげでシフォンケーキも無事に焼きあがり
お母さんにお届けすることが出来たようです。
娘からの手作りプレゼントを喜んでもらえたようで良かったです^^

d0133082_2245129.jpg

[PR]
by sweeterika | 2009-03-05 22:16 | cake