人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ESSEプラチナレポーター】


【ESSEプラチナレポーター】_d0133082_2371255.jpg




1000人のESSEレポーターの中から100人枠のプラチナレポーターに選んでもらえて
とても嬉しく思います。
5月11日よりESSEwebでの活動が始まります。

今まで忙しさを理由にブログの更新が出来ませんでしたが、
このチャンスを機会にもう少し更新が出来たらなと思っています。
のんびりも程々に。。。頑張り過ぎには気をつけて。。。

はじめましての方に簡単な自己紹介です。。。
埼玉生まれ埼玉育ち埼玉在住で結婚11年目のerikaと申します。
10歳のyuuma&7歳のkazuma&5歳のkarenのママです。
2歳年上のパパさんとの5人暮らしです。
小さい頃からお菓子づくりが大好きでいくつものお店でパティシエールとして働いてきました。
もちろん今でもケーキ屋さんでお仕事をしています。
たま~にケーキづくりも教えたりしています。
美味しいものを食べるのも大好きなので美味しいお店レポも出来たらいいなと思っています。
みなさまこれからもよろしくお願いします^^
by sweeterika | 2009-05-10 01:39 | Esseプラチナ