パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【感謝の日】

d0133082_8172996.jpg




とっても遅くなりましたが。。。今月の第2日曜日の5月10日は母の日でしたね。
もちろん私は朝からケーキ屋さんでお仕事でした。
お店には私を含め母である3人が働いていました。

この日は朝から真夏のような暑さでケーキ屋さん泣かせの1日でした。
暑い中デコレーションケーキを作るのも大変だし、お持ち帰りを考えるととても心配です。

お店には沢山のお父さんや子供達がケーキを買いに来てくれました。
やっぱりお母さんに感謝しているんですね^^こういう姿を見ると心が温かくなります。

お昼にはお隣のおすし屋さんで上寿司を頂きました。。。美味しすぎて写真撮り忘れました。
夜は子供達とパパさんが迎えに来てくれて美味しいものを食べに連れて行ってくれました。

1番上の写真は子供達からの手作りプレゼントです。ありがとうね^^
[PR]
by sweeterika | 2009-05-27 07:59 | life