パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【2段のフルーツデコレーションケーキ】

d0133082_10322661.jpg




少し前の出来事ですが、お友達のおばあちゃんが92歳のお誕生日を迎えました。
毎年春先にかけて何か月間か、福島から埼玉の友達の実家へと来るので
何度かお会いした事があります。とても元気なおばあちゃんです。

そのおばあちゃんへのお誕生日プレゼントとして、ケーキを作って欲しいと頼まれました。
家族や親戚づきあいをとても大切にしている友達なので、
私も心を込めて2段のフルーツデコレーションケーキを作らせて頂きました。

娘のkarenと一緒にお届けに行きました。
おばあちゃんには内緒にしていたようで、
思いがけない孫からのプレゼントにとても喜んでくれました^^
[PR]
by sweeterika | 2009-06-05 09:45 | cake