パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

想い出の空間で。。。

d0133082_11431319.jpg




1年前の6月に行われたワンデイイベントプチマルシェvol.2。。。
雑誌掲載イベントのアトリエショップ。。。
その会場となったmikiちゃんのお家に父と母を連れて行ったのがつい先日のようです。

海外に行くことの多い父ならその空間は大好きなはずと思っていました。
思った通り美しい建物に魅せられ感動していました。

その建築者であるmikiちゃんの旦那様本橋さんと父が初めて会ったのが、
浦和の伊勢丹での個展の時でした。
忙しいのにご夫婦で絵を見に来てくれました。その後の個展では父の絵を選んでくれました。

そんなご縁から特別に、本橋邸の夢空間を開放していただき
夢の絵画展
が実現することになりました。

ギャラリーやミュージアムとは違った自由で立体的な展示で絵を飾ります。
どなたもお気軽にご参加ください。

私はお菓子を作りたいと思っています。皆様に食べて頂けたら嬉しいです♪
[PR]
by sweeterika | 2009-07-06 00:00 | イベント