パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー

2008年 03月 31日 ( 1 )

那須にお泊り

春休みなので子供達は、東京のおじいちゃんのお家に3人でお泊りに行っていました。
パパさんは出張先から朝1番の飛行機で帰って来てくれて、
東京のおじいちゃんのお家で待ち合わせをしました。

そこから高速で那須に向かいました。
千本松牧場に行き魚釣りをしましたが、なかなか釣れません。
タイムオーバー直前にパパさんが1匹釣ってくれて、
子供達も大喜びです(^^) 良かったね~

d0133082_11581775.jpg

その後は牧場で動物達に餌をあげました。
2番目のkazumaはわりと平気なんだけど、
yuuma&karenはこわごわとあげています(--)
産みたての有精卵が1個20円で売っていたので
買って行きました。




お泊りするところは当日の朝予約した、温泉コテージ桜の丘
ここは全棟1戸建ての温泉露天風呂付の貸別荘です。
いつも泊まる棟が空いていなかったので、いつもより広いところに泊まる事が出来ました。
ホットプレートを借りて、夕飯は焼肉にしましたぁ。
ここに来たら何度も露天風呂に入ります。子供達も外の広いお風呂に大喜びです。
お布団を敷くのも、夕飯の片付けもこういう時は喜んで手伝ってくれます。

d0133082_1261525.jpg



朝起きたらとっても寒くて、外を見ると雪が
降っていました。
朝ごはんは昨日買った卵を目玉焼きにして食べました。
濃厚で美味しい~♪
お部屋をお片づけしてチェックアウトです。
もう1泊したかったな~

d0133082_1293636.jpg

南ヶ丘牧場で牛乳を飲んで、ぺロシキを食べました。
瑞穂蔵でお米や焼きおにぎりを買いました。
ここで水車小屋を見るのが子供達のお気に入りです。
後はいつも行くお店に寄りながら早めに帰りました。
那須ではまだまだ咲きそうもない桜の蕾が、
家に近づくに連れ花開いていました。

父の個展が開催されていましたが、
同じ那須でも遠かったようで寄ることは出来ませんでした。
[PR]
by sweeterika | 2008-03-31 12:00 | お出かけ