人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼きランチ&ドーナツ

お友達のお家に遊びに行きました。
小・中・高校が一緒で、部活も一緒だったお友達です。
昔からお料理が得意で、ランチを用意してくれていました。
kazuma&karenはたこ焼き作りをみるのは初めてで、
とても喜んでいました。
ご飯も美味しかったようで、何度もお替わり・・・

たこ焼きランチ&ドーナツ_d0133082_23481311.jpg

お土産にクリスピークリームドーナツを持って行きましたが、
うちの子供を含め6人であっという間に食べてしまいました。
たこ焼きランチ&ドーナツ_d0133082_23505394.jpg

それを見た友達は、大人4人分のドーナツを手早く作ってくれました(^^)
それも子供達に少し取られてしまいましたけど・・・
美味しいランチをいつもありがとう♪
by sweeterika | 2008-02-24 12:00 | life