人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学おめでとう~!!

次男のkazumaが小学校に入学しました。ピカピカの1年生です♪
パパさんが出張先から朝帰ってきてくれたので、
お祝いにプルミエでランチをして来ました。
kazuma&私&パパさんでおでかけをするのは初めてかもしれません。

入学おめでとう~!!_d0133082_2213056.jpg

桜のお花は入学式には散りそうだったので、
少し早めにランドセルを持って写真を撮って来ました。
すれ違う人からおめでとう~と声をかけられ
照れくさそうなkazumaです。

入学おめでとう~!!_d0133082_21563713.jpg



入学式では、緊張しながらもしっかり大きな声でお返事出来ました。
慣れない学校生活に戸惑う事もあると思うけれど、
少しづつ慣れてくれればいいなと思います。

入学おめでとう~!!_d0133082_2159408.jpg
by sweeterika | 2008-04-10 12:00 | life