人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークウッド4周年記念

私の大好きなケーキ屋さんオークウッドが5月6日に4周年、カフェは1周年を迎えました。
パンの販売もスタートするそうで楽しみです。

カフェへは行く機会がなかなかなかったのですが、
先日お友達とアフタヌーンティーに行って来ました。
カフェはお菓子教室で入ったことはありますが、食事で入るのは初めてです。

かわいらしく盛り付けられたセットは、色あいも綺麗で目で楽しませてくれます。
美味しそう~食べて見たいと思わせる。。。これって大事ですよね(^^)
スコーンには自家製ジャムとクロテッドクリーム。
普段はコーヒーを頼むのですが、スコーンには紅茶♪ということで、
今回は紅茶をオーダーしました。
セットを食べてからケーキを追加しちゃいましたぁ♪

オークウッド4周年記念_d0133082_23315183.jpg

by sweeterika | 2008-05-08 22:08 | ケーキ屋さん