人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*鈴木貴子のわくわくスイーツ*in大和鶴間

朝6時過ぎに家を出て、電車を乗り継ぎジャスコ大和鶴間店へ行って来ました。
takakoさん&スタッフの皆さんよろしくお願いします。

今日のもう1人のアシスタントはmikuちゃんです。
とても笑顔のかわいい女の子です。

私は2回目と言う事もあり大体の流れは分かっているつもりでしたが、
やっぱり今回も準備の時間がぎりぎりでとても焦りました。

1回目のわくわくスイーツが始まりtakakoさんが登場すると見学の方もいる程でした。
今回のメニューはブルーベリーマフィン&グリーンアイのバナナを使った
バナナジュースでした。

*鈴木貴子のわくわくスイーツ*in大和鶴間_d0133082_2259457.jpg


親子で楽しくがテーマなので、お子様の笑顔と、お父さん
お母さんの楽しそうな姿を見ることが出来て良かったです(^^)

途中ハプニングもありましたが2回目も無事に終わることが出来ました。
お子様も大人の方も楽しかったと言ってくれてとても嬉しくなりました♪

恥ずかしいけどtakakoさん&mikuちゃんと。。。

*鈴木貴子のわくわくスイーツ*in大和鶴間_d0133082_2303320.jpg






片付けを終えてすぐに電車に乗り、地元へ急ぎました。
家にも戻らずそのまま学童保育の定例会へ。
定例会は終わり、皆さん真剣にラベンダーのかご作りをしていました。
途中参加で申し訳なかったので、差し入れにクッキーを焼いて行きました。
一応副会長なもので。。。
by sweeterika | 2008-07-05 23:00 | イベント