人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエールであり3人の子供のママのお菓子life


by sweeterika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族旅行in那須Part1

夏休みに那須へ旅行に行きました。
向かう途中で千本松牧場へ。。。が着いた途端に雲行きがあやしくなり突然の雷雨。
雨宿りの場所から1歩も動けないほどの土砂降り。バリバリピカピカの雷。
1時間程雨宿りをしてようやく雨が止みました。
せっかくなのでいつものように釣堀をして、3匹の鯉をパパさんと子供達で
釣り上げていました。
その間に私はお買い物。桃を20個980円でお買い上げしてきました。

家族旅行in那須Part1_d0133082_0305853.jpg
牧場を後にして那須に行く途中、
オープンしたばかりの那須ガーデンアウトレットの前を通りました。
寄りたかったのですがものすごく道路が
渋滞していたので諦めました。


夕食の買出しをしてコテージ桜の丘へ。
ここは何回も泊まりに来ている露天風呂付きの温泉コテージです。
夕食にみんなでカレーを作って食べました。
露天風呂にも入り子供達は楽しみにしていたカブトムシ狩りに。。。
でも涼しくて見つからなかったようです。

家族旅行in那須Part1_d0133082_0325427.jpg

2日目は朝から土砂降りの雨&ものすごい雷。
止むまでコテージで待機していました。
お出かけを諦めたお昼頃ようやく雨が止み
晴れ間が出てきました。
パパさんが突然福島県の猪苗代湖に行こうと
言い出しました。
車で2時間位かかりましたが、とても良いお天気で来て良かったです^^
子供達は水着になって泳いだり、魚を見つけたりとても楽しそうでした。
遠浅なので3人で仲良く遊んでいました。

家族旅行in那須Part1_d0133082_0365137.jpg家族旅行in那須Part1_d0133082_040245.jpg







帰りに磐梯高原の南が丘牧場に寄り、アイスクリームを食べてきました。
ここは7年前位にyuuma&kazumaを連れて来たことがあります。
懐かしい磐梯山を背に記念撮影です^^

家族旅行in那須Part1_d0133082_0444926.jpg家族旅行in那須Part1_d0133082_046682.jpg
福島の町&山道を抜け那須に戻りました。
りんどう湖ファミリー牧場で今年初の花火を見ました。
やっぱり花火はいいですね~夏を満喫しました。




またお泊りなのでコテージに戻り1晩寝かせたカレーを食べました。
露天風呂に入り疲れを癒しました。。。
by sweeterika | 2008-08-20 22:40 | お出かけ